静かなる名辞

pythonとプログラミングのこと


ブログ概要

どこかの学生がやっているpythonブログです。

データマイニングや機械学習、pythonプログラミングの話題を書いていきます。

著作権について

本ブログに掲載されているソースコードの著作権およびライセンス

商用・非商用を問わず自由に利用していただいて構いません。その際の連絡も不要です。

ブログに掲載されている、ブログ管理者(はやたか)が本来権利を有するソースコードについては、ライセンスをCC0とします。
https://creativecommons.org/publicdomain/zero/1.0/deed.ja

これは掲載されているソースコードにのみ適用され、他のコンテンツの著作権には影響しません。

コンテンツの著作権

本ブログのコンテンツの著作権はサイト管理者(はやたか)に帰属します。

一部の画像についてはフリー素材などを利用している場合があります。また、書籍やWebサイトなどの引用を行っている場合があります。これらのうちパブリックドメイン等でないものについては、著作権は各権利者に帰属します。

本ブログの引用について

ブログの閲覧者は著作権法に基づき合法的に本サイトを引用できます。

引用の範囲を逸脱した転載等については、法的措置を取る場合があります。

プライバシーポリシーについて

以下URLをご参照ください。
https://www.haya-programming.com/privacy-policy

ブログ管理者への連絡

コメント欄を設けているので、各記事の内容などについての連絡はコメント欄からお願いします。

その他私個人への連絡は以下のアドレスからどうぞ。
haya23571113[あっと]gmail.com
ctmd0013[あっと]mail4.doshisha.ac.jp

[あっと]を半角アットマークに置換した上でご連絡ください。
返信にはお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。

なお、連絡は最新記事へのコメント等でしていただいても構いません。非公開としてほしい場合、その旨を記載していただければそのようにします。返信が必要な場合は、返信用の連絡先をご記入ください。

免責事項

このブログによって生じたいかなる損害についても責任を負いません。

プロフィール
id:hayataka2049
ブログ投稿数
325 記事
ブログ投稿日数
233 日
読者