
静かなる名辞

pythonと読書

おすすめのテキストエディタ

 テキストエディタと言っても、vimとかemacs秀丸だのサクラだの、Sublime TextだのAtomだのの話をしたいのではない。そりゃ、真面目にソースコードだの文章だのを編集するなら大掛かりなエディタだって必要かもしれないけど、普段ちょっとしたテキストファイルを開きたいとき、そんなでかいものは要らない(vimは小さいけど)。だけどwindowsのメモ帳とか、geditあたりはいまいち納得がいかない。そんなとき用のエディタ。

GreenPad - kMonos.NET

 GreenPad、とても使いやすいです。